onemahina与那国☆さいはてーな

日記をブログへ移行しました。

新しい日記へはこちらから。

■onemahina与那国☆さいはてーな

08年7月8日 ALOHA!

今年のカジキ釣り大会も終了しました。
今年の釣果は5本だったそうです〜(すべて100Kgオーバーの大物)

与那国フラチーム(ティダン マハロ)も夜の部のアトラクションを がんばって盛り上げてきました(?!)
今年はだいぶ詰めが甘かったな〜と自分では反省しきり。。。
でもそれも子供達のかわいさで見ている方たちにはカバーかな〜なんて><;
全員お揃いの黄色の衣装のプリンセスたち 見ているだけでかわいくて・・・^^
演奏などご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。
フラはもちろん、歌もウクレレも本当にハードル高し、また日々精進ですわ。。。
でもでも楽しい時間でした。

その後の、まいふなバンドも、翌日の長間たかおさんLIVEも盛り上がり 子供や台湾の方たちに混じって、遥々いらしていたお友達と楽しくカチャーシーしました〜
今回いらしていたお友達の皆さん、短い滞在ながら最高のお天気にも恵まれ 海の中や祭りを楽しみ、島のことを気に入ってくれたようで(多分?) それぞれが また来るよ〜と行ってくれました。
うれしいね〜^^
Mahalo♪ Satsuki

与那国プリンセス♪
与那国プリンセス♪ (1)
ワヒネ
アヤメバンドLIVE

08年7月4日 カジキ釣り大会始まります〜

ALOHA
明日から島は【国際カジキ釣り大会】が始まります。
3日間続くこの行事、夜には様々なアトラクションや出店があり一番賑やかで皆が楽しみにしているお祭りかな。

その初日の明日は台湾からのチャーター直行便が与那国入りです!
今年はますます賑やかに国際色豊かに盛り上がるハズね。
私達もこの3日間フラ披露や自宅への来客も何組か重なり、バタバタだけどとても楽しみ!
がんばって楽しもう〜♪
Mahalo Satsuki

上から
20080701104730
20080701104654
20080701104158


ページトップへ戻る